債務整理をすると楽になる?

私には債務整理の経験があります


MAXで500万超えの借金をしていた時代がありました


もう死んでしまいたい。。。と思いながら


生活は限界に来ていました


一日の食料が食パン1枚 もしくはインスタントラーメン1食


督促電話がなり続け、玄関には取り立ての人間が度々やって来て、応対するまでノックし続ける


ガスが止まったり水道が止まったり


そんな生活をしてました


今は名前を変えたり宣伝も昔ほど派手にはやってませんけど


アイフルアコム、プロミス、レイク、ポケットバンク。。。消費者金融華やかなりし頃でした


ちなみに自分は上記の業者すべてに借入経験があります

笑。。。。。


そんな自分が見つけたもの


『借金でお困りの方はご相談ください』というチラシ。。。


さてそこからどうしたか。


次回に続きます